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売却型展示場とは?

複数区画の分譲用地を会場として、出展社(建築会社)を募集。(4社以上)
出展社には、当該用地を購入、モデルハウスを建築していただきます。
モデルハウスは、一定期間(6ヶ月~1年)、他の出展社との共同販促として集客活動を行います。
また、モデルハウスは会期終了後、出展各社により売却いただきます。

売却型展示場とは?
出展社のメリット
  • 単独モデルハウスより高い集客効果
  • 分譲型、リアルサイズなので見込度高い集客が可能
  • 共同販促なので少ない予算で高い効果
  • 売却型なので短期、最新モデルハウス展示が可能
  • 売却型なので解体等のロスがない
消費者のメリット
  • 分譲、リアルサイズなので、総合住宅展示場より住宅購入の参考になる
  • 複数社のモデルハウスが見られるので、比較検討ができる
  • 総合住宅展示場では見られない建築会社と出会える

売却型展示場の3つの特徴

共同販促

共同販促

弊社と複数の工務店様にて共同販促を行うため、販促費以上の広告宣伝ができ、またモデルハウス自体も解体せず売却する為、リスクを最小限に最大限の効果を可能にします。

好立地での開催

好立地での開催

弊社が所有する様々なネットワークを活用し、売却型展示場として有効活用できる立地の情報収集に努めています。集めた情報を基に、展示場としての開発を行います。

営業拠点の拡大

営業拠点の拡大

営業拠点を拡大するには、建築費や人件費など莫大な費用が掛かってしまいます。弊社が企画する売却型展示場では、広範囲に効率よく広告を出す事で、知名度やブランド力の確立、また集客や好立地により、利益を出しながら御社の拠点拡大をサポート致します。

こういう方が利用しています

単独でやるよりは共同販促をすることで、集客しやすい

共同販促を行う最大のメリットは、販促費以上の広告が出せることです。
リアルサイズなモデルハウスにより、より購入意欲の高い顧客が集客でき、高成約率がキープ出来ています。
また、一度に複数の工務店様を知ることが出来る点も顧客満足度が高い企画となっております。

単独でやるよりは共同販促をすることで、集客しやすい

単独で行うと売れ残りが激しい

単独で展示場を開催する場合の最大のリスクはモデルハウスが売れ残ってしまうことです。
売却型展示場では、「街作り」というコンセプトのもと、複数の工務店様で新築の街並みを作り出します。
期間も基本6ヶ月で行うため、高回転で鮮度の高いモデルハウスを売却することができ、成約率も高くモデルハウスの売れ残るリスクを最小限に抑える事が可能です。

単独で行うと売れ残りが激しい

費用を抑えつつ効率よく拠点を拡大したい

弊社が使用する広告ツールは、特別なものではありません。
広告とはいかに効率よく最大の効果が出せるか、どこにウエイトをかけて広告を出すかが重要です。
共同販促により広告を大規模にでき、企業としてのブランド確立を目指し共に企画を作り上げていきます。

費用を抑えつつ効率よく拠点を拡大したい

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