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良質な顧客の獲得」

投資対効果の最大化」

AI + GPS + BIGDATAを使った最先端の技術で住宅購入層を絞り込む
広告・集客ターゲティングをご提案します!!

当社にて、集客に関する課題を考えてみました。
「折込チラシ」や「ポスティングによる集客」について、ある一定の効果が見込めてはいるもの、「良質な顧客(住宅購入層)にしっかり届いているか分からない」「費用対効果をしっかり得られているか?」という問題が出てくるかと思います。
しかし当社では、AIを駆使することで、以下の4つの考え方でご提案させていただきます。

  • ターゲティング「具体的な良質な顧客層」を抽出

    ターゲティング「具体的な良質な顧客層」を抽出

  • デジタルによる、作業の簡易化

    デジタルによる、作業の簡易化

  • 数値の可視化「AI分析による費用対効果の最大化」

    数値の可視化「AI分析による費用対効果の最大化

  • 競合他社とは異なる方法で新規顧客の獲得

    競合他社とは異なる方法で新規顧客の獲得

BIGDATAを利用したデジタル広告

BIGDATAを利用したデジタル広告

現在の日本において、スマートフォンの所持率は85.1%と言われています。
スマートフォンに内蔵されたGPSとAIを利用し、行動パターンの分析や、的確に顧客へ届く、「インターネットデジタル広告」を用いて、行動パターン・年齢層・家族構成など極限まで細分化し、住宅購入意欲の高い顧客に対して、情報を発信していきます。
実施後は結果を可視化し、数値による分析で費用対効果を最大化します。

お申し込みから実施までの流れ

お申し込み後は、継続的改善手法(PDCAサイクル)を活用した、御社独自の顧客層の獲得し、顧客濃度を高めていただきます。

  • ヒアリング

    ① ヒアリング

    予算や、ターゲット層、イベント内容などをお聞かせください。

  • シミュレーション

    ② シミュレーション

    ヒアリング内容をもとに、最適なプランと予算をご提案いたします。

  • お申込み・入稿

    ③ お申込み・入稿

    お申込み手続きとバナー・動画等の入稿をしていただきます。
    バナーや動画のサイズに関しては、当社より指示しますので、御社にてご用意ください。
    別途料金にて制作も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

  • 計測&配信

    ④ 計測&配信

    AI・GPS・BIGDATAを利用し、予算の範囲でプランを実施します。

  • 分析&改善

    ⑤ 分析&改善

    1ヶ月ごとにデータを分析し、改善策のご提案をさせていただきます。

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